素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

鍋焼きうどん。

母が、鍋焼きうどんを食べたいと言うので、近くの安いうどん屋が、期間限定でやってると言うので行ってきました。

そんなんスーパーで売ってるアルミホイルに入ってるうどん買ってきて、なんかいろんなモノ入れたら良いんちゃうんかと言うときました。鍋にうどん入れるとかね。

ちなみに鍋の締めは、ラーメンを入れるのが好きです。

そして、僕はうどん派ではなく、そば派です。

千円くらい払ったら、上手くて腹一杯食べれるうどん屋あったんやけど、遠いのでずっと行けてません。

さてさて、安いうどん屋で食べたのですが、母親は味が気に入らなかったみたいです。うどんで、どんだけグルメやねん。

そもそも僕は、うどんを食べにいきません。そばです。

やはり、晩めしのうどんは物足りないなかったですね。うどんメインじやなく、鍋にうどん入ってるのが理想かな。

結局、おにぎり買いに行って食べてるし。

まあまあ僕の言いたいことは、何でも好き嫌いなく食べましょう。

たまには、一般の人が食べとるもの食べるのも勉強になりましたね。