素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

WBC日本代表30名の中に、阪神は湯浅投手、中野内野手の二名選出。

久しぶりの投稿。今日は、大阪も、ミゾレ気味の雨が降って風もあるので体感的には、一番寒く感じました。雨が降るは、昼間になっても太陽が出ないので、気温が上がらなかったです。朝は寒いですが、昼間は温かくなるんですけどね。

やはり最近は見るスポーツもないし物足りないですね。やはり野球のない生活はないのかな。

アニメも、「ブルーロツク」っていうサッカーのアニメ見てるし、やはりスポーツが好きなんでしようね。なんか面白いなと思う。

3月から始まる、WBC野球日本代表30名が決定しましたね。阪神からは、湯浅投手と中野内野手が選出されました。

やはり、あまり出番はないだろうと思いますが、ひいきのチームから選ばれるのは喜ばしいですね。

湯浅投手は、1イニング限定で、どこで出るか?楽しみです。

中野内野手は、ショート源田のひかえセカンドの控えですので、よっぽどじやなくは出番なしですね。雰囲気だけでも味わって大きくなって帰ってきてね。

良い試合をして勝つ。そんな試合がみたいですね。一流の投手が出てくるので、打てない!って試合もあるかもしれませんね。

超一流のプレー見れるので良いかもです。