素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

野球金メダル。新体操見た。

野球金メダル取りましたね。おめでとうございます。王さんや長嶋さんが生きている間に、金メダルを見せることできて、孝行できたと思います。ある意味、金取って当たり前だったので、感動は薄いです。しかしながら、山田、坂本などの超一流ブレイヤが、少年の目をしてブレイしてたのは印象的でしたね。僕も少年に戻れる瞬間欲しい。
8回、阪神岩崎投手が、リリーフでおさえたところがボルテージ上がりました。阪神の選手がお国のために役立つなんて。(涙)
本当は、先発の森下投手の方が何倍も頑張りみしたけど。
そして表彰式。元柔道金メダルの山下さんが、お盆にメダルを載せて配りました。
女子ソフトボールの時もだったので、またかと思ってしまった。

昼間は、新体操を見てしまった。オリンピックでなくては、見ないもの。
ホント選手が細いわ。モデルさんみたい。
1人お気に入りの選手発見。元気出てきた。
最終的には誰が誰かわからなくなってしまった。お気に入りのダンサー、いや選手を見つけると楽しいかも。
オリンピックもそろそろ終わりですね。