素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

オリックス11連勝。首位に。いつのまにか。

f:id:talgotofifetyhappy:20210624191935p:plain

オリックスが11連勝して、いつのまにか首位になってます。どーしたオリックス
オリックスが優勝するのは、まだ早い。二年後三年後だと思ってましたが、もしかしたらですね。
日本のプロ野球ペナントレースでは、オリックスより阪神の方が強いと思ってますが、三本柱の先発投手陣はうらやましいです。
そして、オリックスの山本投手と吉田外野手は、オリンピック野球代表のレギュラー。阪神の3選手は補欠。メインじゃないんですね。痛いところです。
今年は、まだ早いと言いたいけど、勢いを感じます。