素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

葉桜

葉桜の季節になってきましたね。先週の週末は、桜満開。今週の週末は、桜が半分くらい散って、葉桜があらわれました。

葉桜が、何でキレイなのかと思ったら、新しい葉っぱができるからなんだな。

桜が咲くまでの木は、葉っぱのない枯れてるよう木だけど、桜の花が咲き、新しい葉っぱができる。

一粒で二度美味しいというやつですね。

昨日の仕事帰りに暖かくなってきたので、久しぶりに洗車をしました。

少し、水アカのように薄い黒い線が残りましたね。

とりあえず、汚れが落ちたので、車も喜んでるだろう。

暖かくなったり、雨ふったり、寒くなったりで、調子崩し気味だけど、暖かくなってきたので、何かしたくなってきました。