素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第7戦。阪神38年ぶりの日本一。

阪神が、オリックスに、7ー1で勝利して、38年ぶりに日本一に輝きました。おめでとうございます。 38年前と言えば、バース、掛布、岡田、真弓がいたあの時です。 あれから38年たったのも驚きですが、38年も日本一になってないのにも驚きですね。 まあ三年ぐら…

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第六戦。日本ラスト山本由伸14奪三振。阪神敗北。

山本由伸が14奪三振の日本シリーズ記録で活躍して、1ー5で阪神が敗北しました。 日本最高投手山本由伸ですから、阪神がこうなるのも当然のことかもしれません。 ストレートが後半になっても、155キロ以上でたり、フォークの切れは凄かったですね。ストレート…

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第五戦。見たか、これが阪神野球や!阪神勝利で日本一にリーチ。

また阪神が熱い試合で、勝ってしまいました。八回に0ー2でリードされてましたが、一挙六点を取って逆転したのは熱かったですね。6ー2で阪神勝利。 ピッチャーが最小失点で抑え、ワンチャンスを生かして逆転する。見たか、これが阪神野球や! いよいよ日本一…

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第4戦。

阪神がオリックスに9回サヨナラ勝ちで、4ー3で勝利しました。 阪神先発才木君は、五回一失点てした。 阪神は、三失点しかしなかったことが、9回サヨナラ勝ちを呼んだと思います。コツコツ一点ずつ得点する。これが阪神野球や!優勝や!

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第三戦。

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第三戦は、4ー5で、オリックスの勝利でした。 阪神先発、いとうまさが、五回4失点と期待に応えられませんでした。 最後阪神は、おしいところまで盛り上げましたが、とどきませんでした。 五失点は、負けに近いですね…