素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年も終わりますね。今年もコロナ、戦争、仕事やったかな。

2022も終わりますね。何か悲しくなってきました。この悲しみは何なのか?やはりコロナもあって孤独な時間が増えてるし、ホントにやりたい事ができてないのでしようね。来年は、ホントにやりたいことができるような世の中や、できる自分になれたらと思います…

ワールドカップも終わりましたね。祭りの後の寂しさですね。

ワールドカップも、アルゼンチンの優勝で幕をおろしましたね。メッシのための大会でした。終わってしまって、祭りの後のの寂しさ、花火の後のの寂しさを感じてます。 また四年後忘れた頃に、騒いでるのでしよう。世界中で、サッカーボールで盛り上がってるわ…

今夜、ワールドカップ三位決定戦。明日の夜は決勝戦。

日本代表の奇跡の活躍もあって盛り上がったワールドカップも、今夜の三位決定戦と明日の決勝戦の2試合になりましたね。 いいおじさんが、ボールを蹴って、喜んだり、悔しがったりする光景は、子供の頃に戻ったように思えます。 決勝戦は、もう見た目すっか…

クロアチア、日本に続き、ブラジルもPK戦で勝利。

クロアチアが、またまた、PK戦でブラジルに勝利しましたね。 前半戦を見終えた後は、0ー0でしたが圧倒的に攻撃してたブラジルが勝つなと思ったし、延長戦では、ネイマールがスーパープレーでゴールを奪った時は、やっぱりブラジルやなと思ったけど、その後な…

日本対クロアチアを見ました。とにかく眠かった。

サッカーワールドカップ、日本対クロアチアを、夜起きて見ました。 夜の12時から開始というわけで、とにかく眠かったですね。試合は、前後半で一対一で決着つかず、延長戦前半15分後半15分でも決着つかず、PK戦で決着つくことになりました。PKは運ゲーやから…

朝4時20分に起きて、スペイン戦を見ました。

昨日の夜は、なかなか寝付かれなくて11時半に眠りに入ることができました。もう少し早く10時半に寝たかったんですけど、なんかバタバタしてしまいました。 なんとか朝4時20分に起きることができました。試合20分もしてるやんけと思い、今からなら録画してる…

運命のスペイン戦、明日2日朝4時にキックオフ。今夜は早く寝て、早く起きようと思います。

明日2日朝4時に、運命のスペイン戦キックオフですね。とりあえず今日は早く寝て、できたら、朝4時、遅くても5時に起きて観戦したいと思ってます。 スペイン戦のスタメンですが、コスタリカ戦で出なかった久保君と前田だいぜん君は出るのかなと思います。…