素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

日本対クロアチアを見ました。とにかく眠かった。

サッカーワールドカップ、日本対クロアチアを、夜起きて見ました。

夜の12時から開始というわけで、とにかく眠かったですね。試合は、前後半で一対一で決着つかず、延長戦前半15分後半15分でも決着つかず、PK戦で決着つくことになりました。PKは運ゲーやからもう勝ち負けはいいかなと思いましたが、クロアチアのほうが慣れていましたし、相手のキーパーがうまかったですね。飛びかたがうまかった。

日本の10番イケメン南野君いきなり出てきて外して、何してんねん思いましたね。

二人は三苫君も外して、三苫君は頑張ってたから、あんまり言えないなと思い。でも二発連発は、負け確定やな。辛すぎるPK戦になりましたね。

前半の鎌田君がゴール前で、外したのは痛かったですね。鎌田君は調子が上がって来なかったので、ゴールで乗っていけたかもしれなかったですから。鎌田決めてくれよーと思いました。

喜んだり悔しがったり、なんか忙しいワールドカップでした。

若い人たちが今回のワールドカップでは出てきたので経験を積んで次のワールドカップは、今回以上のプレーを見せて欲しいですね。無料で楽しめましたので、良かったかな。