素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

クロアチア、日本に続き、ブラジルもPK戦で勝利。

クロアチアが、またまた、PK戦でブラジルに勝利しましたね。

前半戦を見終えた後は、0ー0でしたが圧倒的に攻撃してたブラジルが勝つなと思ったし、延長戦では、ネイマールがスーパープレーでゴールを奪った時は、やっぱりブラジルやなと思ったけど、その後な10分もしないうちに、クロアチアがワンチャンスをいかして同点に追いつきました。

なんて試合だ。クロアチアのあきらめない気持ちは凄いでしね。

クロアチアと言えば、ゴールキーパーの子が大活躍でした。絶好調でゾーン入ってますね。久しぶりにキーパーに目を奪われました。早すぎて、スローでしか見えなかったけど、ネイマールの股抜きシュートをひざで止めました。すごすぎ。

得意のPK戦では、またまた一番目をセーブしました。ここまでくるとPK職人やな。もちろんpk.以外も凄かった。

37歳のモドリッチも120分走り続け、正確なパス出してさすがやなと思いました。

守って、走って、キーパーが活躍したら、奇跡起こせますね。