素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

山本由伸、メジャー初勝利。

今季から、メジャーリーグドジャースに移籍した山本由伸投手が、3登板目にして、メジャーリーグで初勝利しました。

前回の2回目の登板は、5回無失点で、勝利投手の権利を持ってマウンドを降りましたが、勝利投手になれませんでした。

今回3登板目も、5回無失点で、勝利投手の権利を持ってマウンド降り、今回は勝利投手になりました。おめでとう。

山本由伸投手の、カーブがメジャー相手では、魔球になってるみたいです。加速しながら、落ちながら曲がるみたいですね。

その球をまぜると、ストレートも打てなくなる。早速メジャーにアジェストしてきました。

さすがですね。メンタル的なものなのかな。

 

その少し前には、今永投手が、メジャー初勝利をしましたね。伸びある、良い回転のあるストレートが決まってました。

大谷サンも、40打席ホームランがなくて、心配されてましたが、2試合連続ホームランを打って、スゴいですね。

ドジャースでの初ホームランは、かなり盛り上がりました。

外人サンも、大谷サンのホームランで、大喜びだったので。外人サンにも人気あるので安心しました。

一平さんの騒動も、おさまりそうで、また大谷フィーバーが起こりそうですね。

やはり、大谷サンが中心になって盛り上げていかなくてはね。

やはり、スーパースターですわ。