素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第一戦、山本由伸を攻略して阪神勝利。

プロ野球日本シリーズ阪神vsオリックス第一戦は、阪神が8ー0で勝利しました。

まさかの山本由伸が六回途中で7失点。五回に一挙4失点したときは、阪神の勝利を確信しました。そんな山本由伸を見たかつたわけじゃなかったのでけどね。疲れてるのかな。

一方、阪神先発の村上様は、七回2安打無失点で好調でした。

村上様もメジャーに行けるんか?どっちがメジャーに行くのかわからなかった。

勝ちを確信したので、五回4点入った時に、お散歩に行きました。

もっと最後まで勝敗がわからない試合見たいな。球場に足を運んだ阪神ファンは騒げたんでしょうね。

阪神優勝や!