素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

プロ野球日本シリーズ、阪神vsオリックス第2戦。

プロ野球日本シリーズ阪神vsオリックス第2戦は、第一戦と真逆のスコア、0ー8でオリックスが勝利しました。

これで通算一勝一敗で並びました。

一戦、二戦と、思ってた試合と違って、大味なゲームになりました。

どっちかの投手が打てないということになって、次からは、どっちの投手も打てない展開になるんじゃないかな。

オリックスのか先発は、宮城。対角線にクロスファイヤーする球が打ちにくそうでした。六回四安打無失点。

阪神なら宮城様。こいつもいつかメジャー行くんかな。シリーズにもう一回登板するようだと、やっかいですね。

 

阪神は、元オリックスの西。四回途中4失点で降板。

 

阪神には、先発は、大竹、いとうまさ、才木がいる。

火曜日から始まる甲子園で勝負。

阪神優勝や!