素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

今日から、セ・パ共にクライマックス、セカンドステージが始まります。

今日からセ・パ共にクライマックスシリーズ、セカンドステージが始まります。

阪神vs広島。オリックスvsロッテ。が、同じ時間帯で、テレビ放送されるので、どっち見るか迷いますね。

日本ナンバーワン投手、山本由伸が先発するので、オリックスを見たいと思います。録画予約しました。

来年は、メジャーでしようから、しっかり目に焼き付けたいと思います。

今年から、投球フォームを変えて、最初は打ち込まれることがあったので、フォーム改良は失敗かなと思いましたが、最終的には、ナンバーワンな成績に落ち着き、さすがですね。

メジャーのボールは、変化球のキレが増すので、さらに活躍するのかもしれません。

一年間安定してるのが凄いですね。

あんまり、オリックスの試合はテレビでやってないので楽しみです。

メジャーリーガーの吉田正尚もゲストで出るので、話も聞いてみたいです。

阪神も、オリックスも勝って、阪神オリックス日本シリーズが見れるはずですね。