素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

新ドラマ、新アニメ。

新しいドラマ、新しいアニメ始まりましたね。全部見る気力はないのて、おもしろそうなものチョイスしたい。

ドラマは、パリピ孔明が、スピード感ある展開で面白いように思います。三国志がからんでると面白いのかもしれません。

 

日曜日から、「下克上球児」が始まりました。主演が、鈴木亮平くん。やっぱり演技上手いですね。よくあるスポーツものですが、先生である鈴木亮平に謎があって気になりました。

 

アニメは、土曜日「め組の大吾、救国のオレンジ」が面白かったですね。レスキュー隊員みたいな消防士が、主人公で、消防士のことわかって面白いと面白います。

 

日曜日には、「キャプテン翼、ジュニアユース編」が始まってました。三回目で、まだ間に合いました。漫画でも読んでるですけど、何回見ても面白いと思います。作画が好きですね。

今度の土曜日には、「スパイファミリー」が、また再開しますので、楽しみです。と思ったら始まっとるのかな。