素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

土曜日は、眠るだけ。少し歩いたけど。世間のおっさんどーしてる?

最近の土曜日はというと、労働で疲れた体休めるために眠るだけ。夕方から、一時間くらい散歩するというプランになっとります。
ゴールデンウィークくらいまでは、昼間に腕立て伏せ、腹筋などやっとりました。
が、最近は、お腹の調子わるく、年で内臓弱ってきたのかな。
昼間は、ドラマ見るとか映画見るとかしとる。
晩には、オリンピック代表の練習試合、日本対スペインを見た。日本も上手くなったものだ。モタモタしてる選手がいない。
前半、久保から堂安で得点。二人抱き合う。中学生みたいやな。
このまま見ていたかったが散歩に出かける。
近くのゴルフ練習場が流行ってる。
おっさんはゴルフか。
まあ、サッカーの予習が出来たので、オリンピック楽しめそう。当然自宅待機。