素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

水曜日に、スーパー銭湯。

昨日も、仕事帰りに、スーパー銭湯に行って来ました。

体調悪かったんですネ。

やはり、体調悪い時は、銭湯かと思いました。

1週間に一回行かないといけない体になったようです。

デトックス、いらない物を体から出す。

体の代謝が悪くなってきたように思います。

やはり、というか、体重は、80.7キロで、増えていましたね。やはり、80キロを超えると、体が苦しくなるみたいです。

六時から、サウナでやる、ロウリュウという、アロマ?香水たくような時間に間に合いました。

香りが、鼻の中や、身体に染み付くようで良いですネ。

とくに鼻は、どんだけクサイ臭いかいでんねんって感じなので。やはり良いニオイはいいですね。

サウナに3回くらい入って、動けなくなるほど疲れたました。

お腹何詰まってるやろというぐらいなので、腹減っこんだ感じではないでした。

体重800グラムくらい減って、ギリギリ80キロを切ったので良しでした。

クタクタになって家に帰りました。

毎週、銭湯行かないといけないかな。