素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

サウナに行きたいと思ったけど、クーラーが極楽。おじさん、サッカー久保に微笑む。

今日から休み。昨日は、サッカーで久保君が、ゴールを決めましたね。
久保君が、ゴールを決めると、微笑んでしまいます。中学生みたい。やはり、笑いは己の顔や体で表現するもんだと思います。
だれかを傷つけたり、落としたりではなく、自分が傷つく。
久保君は、教えてくれました。
久保君ですが、左足からくりだす強烈なクロスファイヤーなパスやシュートが得意。相手からしたら、それをいかに出させなかでしょう。
守りもセンターバック吉田まや、ボランチ遠藤、サイドバック酒井で、守りをオーバーエの人が固めてるので安心。
何とか決勝まで行って、スペインのペトリと戦って欲しい。
久保君で楽しみたいです。
サウナに行きたいですが、コロナなのでいきません。少し暑い部屋で耐えたが、クーラーは極楽です。