素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

暑い!疲労やメンタルやられる仕事中には、飲み物はコーヒーが一番かもしれない。

暑いですね!最近は、仕事中に飲むもの何にするか考え中です。単純に水分補給するだけなら水でいいんですが、仕事中に、疲労やストレス、何かわからない不安なんか出てくるんです。疲労やストレスが出てくると、コーヒーばかり飲んでます。
昨日は、濃い茶にしてみたのですが、ストレスや疲労をおさえることできなかったように思います。
やはりコーヒー飲まないといけないかあ。カフェイン中毒ですな。
体疲れてるけど無理やり元気にしてる。やる気も若干出てくる。
1日カンコーヒ三本から5本飲んでるので、体がコーヒーで出来てるかもしれない。
仕事にコーヒーが必要品になっとります。
コーヒー豆は、赤道付近の高い山でしか取れない。気候変動で出来なくなるところも出てくるらしい。
コーヒーが飲めなくなる日もくるのかな?