素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

歯が悪くなったので、コーヒーを飲まないことに決めた。

なんかストレスや疲労もあって、朝一、10時、3時、6時など、1日四本ほど、カンコーヒを飲む生活が何か月か続いたかな。なんか、お腹の調子も悪くなってきたし、それだけが原因ではないけど歯が悪くなった。
コーヒーが歯にからみつくんですね。
コーヒー飲みだすと、むきになる。何本も飲んでしまいます。
飲まないと決めると、ずっと飲まないでいけると思う。
毎日の習慣は、大事ですね。
微糖とはいえ、何本も飲んだら糖質もすごいことなってるかな。
毎日の習慣が大事。ヤクルトミルミル毎日飲んでる。
何かをやめてみるのも良いかもしれませんね。