素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神、広島に三連勝。たかが野球。

弱い阪神タイガースと弱い広島カープの対決で、自分としては、野球への熱が下がってきました。金曜日は地上波で放送されてなかったのも原因です。土曜日は、テレビ放送されていたのですが、見ませんでした。いつもは録画するのがしてなかったのが原因ですが、やはり見る気がしなかったのでしょう。
週末は、ゲームしたり、テレビ見たりしたのですが何か物足りない。そうか野球を見ていなかった。いつのまにか習慣になってたんですね。恐ろしい。
交流戦前には、歯が立たなかった広島に三連勝。広島どうしたんだ⁉️って感じですね。
最近の阪神はというと、守備と走塁の勉強中です。