素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

パラリンピック開会式。

昨日、8月24日に、パラリンピック開会式がありました。
高校野球みたいに、選手入場だけでいいんちゃうかと思っちやいますが、オリンピック同様、時代ので流れで、踊ったりしなくてはいけないんですね。それがスタンダード。

元オリンピック選手橋本さんと、パラリンピック会長が並んで登場。
橋本さんは、キリツトした雰囲気で、しっかりとした挨拶をした。言葉も厳選され、無駄のないものだった。日本の誇り。ブライド!
その次のパラリンピック会長の話、長い。無駄が多い。偉くなると、こうなるのか?

とにかく、パラリンピックか開幕した。子供たちを見学させるようだが、そんな場合ではないように思う。ケースバイケース!。

まあとにかく、オリンピック同様、パラリンピックも、自宅でテレビで応援しよう。
注目の、車椅子ラグビー今日から始まりますね。日本のエースの車椅子さばきをみたい。
燃えろ!ファイヤー!