素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

藤川球児引退会見。仕事人サンズ、タイムリー二塁打。サヨナラホームラン。サンズの日。高橋七回1失点。

9月1日(火)開幕61試合目。阪神対ヤクルト13回戦。
試合前に、藤川球児投手の引退会見が行われたみたいです。40歳お疲れ様です。いつかくる体の限界、仕方ないことでしょう。その会見で、「阪神は優勝狙える力がある」という発言。阪神を優勝を目指して、頑張らないとダメになりましたね。
というわけで試合は。
四回、サンズ、タイムリ二塁打
九回サンズ、サヨナラホームラン!。仕事人!この日からサンズを仕事人と呼ぶことにしました。この日は、サンズの日。
投げては、今阪神で一番いい高橋が、七回1失点の好投。試合を作りました。
八回岩貞。九回スアレス。が無失点で抑え、ヤクルトに、2ー1で勝利しました。
優勝に向かって走り出しましたね。
貯金2。巨人とのゲーム差6・5そのまま。