素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

男子サッカー久保3試合連続得点!久保!。競泳女子200メートル個人メドレー大橋金メダル。

男子サッカー日本対フランス。久保3試合連続得点!久保!相変わらずの中学生感が心地よい。久保は、おじさんのアイドルだ。中学生時代を思い出させてくれる。
久保君ゴール前で決定的な仕事してくれます。精度の高いシュート、パスをする。
久保君には、自由に動けるフォワードの後ろ2列目がジャストフィット。いろんなクラブチームあるけど自由にやらせてくれるかどうかじゃないかな。日本では、エース。王様のような存在になりつつある。
みんなが久保になれるわけじゃない。ポジションで与えられた仕事をし、チームに必要な動きをしなくてはいけない。
まあ、当分久保で盛り上がれそう。決勝目指して欲しい。

競泳女子200メートル個人メドレーで、大橋選手が、400メートルに続き、金メダルを獲得しました。二冠です。美人ですね。少しファンになりました。彼女の未来も明るいですね。