素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

2022年も終わりますね。今年もコロナ、戦争、仕事やったかな。

2022も終わりますね。何か悲しくなってきました。この悲しみは何なのか?やはりコロナもあって孤独な時間が増えてるし、ホントにやりたい事ができてないのでしようね。来年は、ホントにやりたいことができるような世の中や、できる自分になれたらと思います。

コロナは来年は、終わるかな?とりあえず気にせず暮らせるようになって欲しいですね。

戦争はまだまだ続きそうですね。どちらかが負けを認めないといけないけど、どちらも認めませんね。

コロナワクチンを買う量は減るかもしれませんが、次は、軍事費用が増えて、戦闘機とか買わなくてはいけません。

貧富の差が広がるというか、貧乏な人が増えて行くのでしよう。

貧乏よりの人間かもしれませんが、踏みとどまるように頑張って行きたいです。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を。