素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

なかなか去年の仕事納めくらいから調子悪くなって、元気のない正月休みになつとります。

仕事も辛いですが、仕事をしてなくても辛い日々。やることないのも苦しいですね。ただ歩くより目的地があって歩くほうが楽ですね。

正月は退屈しないようにと、DVDレンタルしたり、ファミコンなどのレトロゲームを買ったり、久しぶりに漫画買ったりしました。やってることが、中学や高校みたいにになってるけど、原点回帰ですね。

おっさんになると、釣りかゴルフとかになるのかな?

飲みに行くとか好きでしたけどね。

 

ところで今年の目標ですが、痩せて健康になることですかね。

健康や体力の不安を感じ出しました。

無事名馬!

今年も無理シナリオ程度に頑張っていきます!