素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

週末は、風邪と花粉症でダウンでした。

先週の週末は、風邪と花粉症でダウンでした。頭ぼーっとして、生きてるのがつらかったな。茶碗落として割つたり、茶碗薄いから簡単に割れますね。

この時期は、花粉症になるようになりました。五年前くらいからかな。それまでそんなになかったですのに。

アレルギー性鼻炎の薬飲みました。

寝る時に仰向けになると呼吸できなくなるので辛かったですね。

やはり、体の健康、心の健康大事ですね。

風邪の方は良くなったみたいですが、花粉症の方は、鼻水がこれでもかと出ました。

ましになりましたが、鼻水で鼻の中が荒れてますね。呼吸が楽になったので元気になってきたかな。

来週は、3月になるので暖かくなるみたいですから体は楽になるかな。まだまだ花粉症に注意ですね。