素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

新庄、清宮に減量指令。新庄、清宮いいコンビになる予感。

やはり、気になってしまう、日本ハム新監督、新庄の行動。面白いですね。車の屋根の上に乗って指示したり。車の屋根は乗るようになってないので、高いキャタツを用意してもらおう。

清宮に、「デブってない?やせよう」、清宮「やせてしまったら打球飛ばなくなるのが怖い」
これ、太ってる人あるあるですね。
やせると、筋力落ちる、バワー落ちる。だからやせない。
かくゆう私も、強くなりたい一心で、体重を増やしたい、減らしたくない。そんな心持ちでした。
体重を増やす、強くなる。でも動けなくなる。バワーのある動ける体にするのが重要なんですね。
相撲レスラーや、プロレスラーなら、病気になっても体重増やさなくてはいけないが、一般の人が太っている理由ないですよね?
健康で、動けて、どこも痛くなかったら良いです。
まあ、私も人のこと言ってられないので、清宮君と競争でダイエットに励みます。
パワーアンドスピード!