素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

おじさんの肉体。体重増えすぎたな。ダイエットの秋。インナーマッスル使う事忘れてた。

しらずしらずに、体重が75キロから78キロへ。さすがに、このままでは病気になる。僕の165センチ体で、80キロはヤバいやろう。プロレスラーや、相撲レスラーになるのなら順調だろう。しかし、健康を害してまで、強くなるのも、そういう職業じゃないし、考えものだろう。
ある程度、筋肉がついてきた?ので、たくさん食べて、筋トレするから、食べる量減らして、散歩などの軽い運動を長時間するに、切り替えようと思います。
インターマッスルを使う。なんか忘れてた感じ。スポーツとかしてたら、自然と鍛えらでいくと思うけど、普段から意識する。
小手先で、動かすんではなく、体の中心から動かす感じ。体全体で、動かす感じですね。
普段使ってないので、だいぶ衰えている。強くなるには、まだまだ時間かかりそうです。
後は、水分補給を、なるだけ水にする。水だけで我慢できるかですね。
冬になったら、やせようと思わないので、寒くて。今のうちに体重落としたいと思います。