素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

気球に乗りたい、この気持ち大切にしたい。

ただ今放送してる30年ぐらい前のリメイクアニメ、「ドラゴンクエストダイの大冒険」のオープン曲の映像で、最後のほうに、気球に乗るシーンがある。それを見て僕は、気球に乗りたい。気球に乗って旅をしたいと思った。
こんな気持ち、子供の時に、水曜スペシャルの川口探検隊を見て、キャンプに行きたいと思って以来だ。その時は、自分がキャンプ行きたいと声を出し、近所の人も、4家族くらいかなを巻きこんで、琵琶湖にキャンプに行く事になった。大きいおたまじゃくしがいたりして良い思い出だ。
気球に乗れるところは、北海道、九州、近場だと、三重とか岐阜にあるみたい。
近い将来に、気球に乗って、温泉に入って、一杯酒を飲んで帰るというブランをしたい。
まあ一緒に行ってくれる人探さないとね。