素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神ベテラン功労者、続々退団。

ボーアの退団が、ささやかれ出して、阪神の功労者であるベテラン選手が、再契約せず退団が決定してるみたいです。
コロナの影響もあるのかな。
阪神甲子園球場は、フルで四万七千人。土日になると、超満員になる盛況です。
コロナの影響で、半分くらいの試合は、無観客だったかな?。
その後も、五千人以内が長く続いたし。球団の経営も大変ですね。今年の契約更改は、どうなるのか興味津々です。

福留外野手(43)。もういい年なので引退してもいいかも。本人は、まだやる気です。
能見投手(41)。今季は、中継ぎ投手として、ある程度の活躍をしたと思います。残しも、いいんじゃない?現役続行希望。
上本内野手(34)。数年前の、1、2番バッター。矢野監督になってから、出番がドンドン失くなりました。FA権を行使し、他の球団に移ったほうが良かったように思います。律儀に残留したんですね。現役続行希望。
伊藤隼田外野手(31)。前監督の金本監督の時に、代打の切り札として活躍。矢野監督になって、一軍にいたことなかったように思うのでクビも仕方ないように思います。
世知辛い世の中ですが、頑張っていきましよい。