素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

深田恭子に続き、小池知事もダウン。酒が悪いんじゃない。飲んで大声で話すのがいけないんだ。

昨日は、小池東京都知事が、体調不良でしばらくお休みすると発表がありました。
このクソ暑い中マスク生活。体調不良もいか仕方ありません。深キョンちやんもダウンしたし。深キョンちやんは、アラフォーまで一千級で良く頑張り続けましたね。ファンじゃないけど、毎日UQの宣伝で見れるのは嬉しいです。

小池都知事と言えば、「ウィズコロナ」「3密」「ステイホーム」など名言をはき、歴史の教科書にのりそうですね。
対抗して、大阪府知事吉村君は、「マンボウ!」「イソジン!」など発しました。
ウッ!マンボウ!ただ今大阪府は、マンボウ中です。少し心が軽くなったかもしれません。

オリンピックでは、酒類の販売で、もめてるみたいですね。
酒が悪いんじゃない。酒を飲んで、叫ぶのがいけにないんだと言いたいですね。そこに問題があると思うですけどね。