素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

オリンピック野球代表24名決定。阪神から、青柳投手、岩崎投手選ばれる。広島會澤捕手が、故障で辞退で、代わりに阪神梅野捕手。

オリンピック野球代表決まりましたね。
阪神からは、青柳投手、岩崎投手、梅野捕手が選出されました。広島會澤捕手が、故障で辞退したため、阪神梅野捕手にお鉢が回ってきました。阪神ファンからしたら初めから梅野にしとけよと思いましたね。
まあほとんどの試合が、ソフトバンク甲斐捕手が出るでしょうけど。甲斐キヤノンと梅ちゃんバズーカがそろいました。
青柳投手は、最近のパ・リーグ交流戦で好投してたので期待できそうです。
岩崎投手は、交流戦では打たれていましたので心配ですね。
阪神勢は、あまり出番はないでしょうが出た時は頑張ってもらいましよう。
レギュラーは、キャッチャー甲斐、ファースト山田、セカンド菊池、ショート坂本、サード村上、ライト鈴木、センター柳田、レフト吉田と超豪華。野球ファンにはたまらいです。
気持ちはオリンピックです。