素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

セ・リーグ順位表。横浜が独走な予感。阪神は六番ライト決まらず。キャッチャー梅野全盛期の力無くなる。

セ・リーグは、横浜が強いですね。もともと打線が強かったチーム。投手力がかなり上がってきたので手がつけらないですね。横浜独走で終わることが考えられます。まだ始まったばかりで、どうなるかわかりませんが。

阪神はというと、六番ライトのポジションがなかなか決まらないですね。

最近は、21才井上君が出てたのですが、だんだんバッティングフォームがガタガタになってきました。やはり一軍で活躍するのは、なかなか厳しい世界なのですね。

岡田監督が、正捕手として起用したい梅野捕手ですが、年齢からくる衰えなのか、全盛期のプレーが出来なくなってますね。

スポーツは30までという厳しい現実を見せられますね。

キャッチャーと六番ライト、この2つが阪神の課題ですね。