素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

今日ブロ野球開幕。阪神先発メンバー予想。

悲しいことも苦しいこともあるけど、おじさんの楽しみであるブロ野球が今日開幕します。
今年は、ホント阪神が優勝できるような気がします。打線はいちじるしく強化できたように思いますが、先発投手の質と量で、去年より落ちるかもしれません。また最近は、阪神の守備の悪さをよく指摘されます。今に始まったことじゃありません。ポジションを固定して、意識改革ですね!。
また駒はそろったが、監督の手腕が問われると思われてます。普通の監督だったら優勝できそうです。
僕の開幕先発メンバー。
1番、近本「センター」。2番、糸原「セカンド」。3番、マルテ「ファースト」。4番、大山「サード」。5番、佐藤「ライト」。6番、サンズ「レフト」。7番、梅野「キャッチャー」。8番、木浪「ショート」。9番、藤浪晋太郎「ピッチャー」。

掛布さんがテレビで言ってたままなんですけどね。同じになりました。