素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神開幕戦勝利。先発藤浪晋太郎5回2失点。新人佐藤初打席初打点。仕事人サンズ2ホームラン。

開幕先発オーダーは、5番サンズ、6番佐藤でした。後は当たってました。
今年、先発の柱と期待される藤浪晋太郎投手は、何回もランナーを出すも、踏ん張り5回2失点のピッチングで、ゲームを作ることができました。相変わらずの守備のまずさに足を引っ張られるも、踏ん張りが効いたのは、技術と精神が良くなったのがわかりました!今年は、期待できますね。
二回、初打席で、新人佐藤が犠牲フライで1得点。新人!
4回、仕事人サンズ、ソロホームラン!1得点。仕事人!
6回、ガッツキャプテン大山、タイムリ二塁打。1得点。ガッツキャプテン!
8回、仕事人サンズ、ソロホームラン!1得点。仕事人!
で計4得点。
投げては、藤浪晋太郎の後のピッチャー、
6回、岩貞無失点。
七回、新人石井1失点。
8回、加治屋、岩崎無失点。
九回、仕事人2号スアレス無失点。仕事人2号!
で3失点で
ヤクルトに阪神は、3ー4で勝利しました。
残念ながら藤浪晋太郎には、勝ち星はつきませんでしたが、仕事人サンズも健在、鉄壁の中継ぎ陣も健在。
まあギリギリの勝利でした。