素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

梅野2点タイムリーヒット。先発西4ホームラン被弾5失点。阪神引き分けを挟んで3連敗。

8月1日(土)開幕35試合目。阪神対横浜八回戦。4回梅野2点タイムリーヒット
八回には、1、3塁のチャンスにサンズがショートゴロで1打点。
投げては、エース西投手は、この日は低めにボールがいかず、ホームラン4本打たれて、6回5失点。
前回の登坂では、低めへコースに決まっていましたが、今回はボールが少し高めの球が多かったです。それが丁度、打ち頃の球になってしまいましたね。
エース西投手の不調が、敗因でしたね。
まあそんな日もありますね。
次回は、良い西投手をみたいですね。
試合は、3ー7で、横浜に阪神は敗れました。
サンズ0安打、大山0安打、ボーア0安打。解説の掛布さんにクリーンアップが機能していないとコメントしました。糸井選手の欠場で打線が少し弱くなったので、クリーンアップの不振は痛いです。打線の奮起を期待したいです。