素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

オリンピック閉幕。オリンピックで良かったこと。悪かったこと。

オリンピック昨日で終わり。今日くらいは余韻に浸るかな。オリンピックロスになるのかな。オリンピックばかり見てるとバカににるかも。
毎日毎日ドラマチックな事起こりすぎ。平穏な日常に戻ろう。
オリンピックで出た赤字は、どうなるんだ?国民の税金なのか?スボンサー企業が埋めるのか?そんなことが頭をよぎる。不況がくる予感。
まあ、とりあえずオリンピックが無事終わって、ホット。
世界の人は、日本に感謝してくれたのかな?とりあえず良い国。良い人。ただのお人好し。
オリンピックで良かったこと、普段見ない競技を真剣に見た。世界の人達と一つになれた。
イッツ、スモールワールドだ。
悪かったこと、おそらく始まる前は、オリンピック景気あったみたいだが、オリンピックが始まると、先行投資が回収されずに終わった。何か喜べないのは、その辺にある。

オリンピックは、スポーツの発展およびスポーツビジネスの発展に貢献したと思いたい。
未来へ!フューチャー!