素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大谷さんの疑惑は晴れそうですね。

昨日の会見で、大谷君が、通訳だった水原一平氏が、大谷の金を盗んで、大谷の口座に無断でアクセスして、お金を送金したと発言してました。自分自身は、ギャンブルに関与してないことに名言しました。

信頼してたパートナーである水原一平氏を、犯罪者として認めるのは辛いけど、自分自身の身の潔白を証明しないと、大好きな野球ができやくなる瀬戸際でしたね。

大谷君は、これからギャンブルはできないですネ。

野球してたら、お金いっぱい稼げるのだから、お金賭ける必要ないですよね。

これで、おそらく全盛期である大谷君のプレーを見ることできるでしょう。