素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

大谷サン結婚!

独身男性、女性の夢を打ち砕くように、大谷さんが結婚したこと報告しました。

独身界のスーパースターの結婚。

可能性はゼロに近いけど、結婚できるかもと来たいしてた女性の吐かない夢も、コッパミジンコ。

独身男の、大谷でさえ結婚しないんだぜという、心の支えも、コッパミジンコ。

そりゃ、大谷君が、結婚してくれと言ったら、たいがいの女性はオウケイしますよね。

今まで夢が見させてくれて、ありがとう。

大谷君が、結婚する人は、スポーツマンか、地元の中学か高校からの知り合いと予想してました。

ナニやら、スポーツマンらしいですね。

筋肉の話しや、トレーニングの話しなどできるだけので良いですね。

一つの夢は終わったけど、また新しい夢はできまし。

そう二世誕生ですね。

とんでもない子供か生まれそうですね。