素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

やっと散髪に行った。

日曜日は、天気が良くて、体調も良かったので、やっと散髪に行けました。

 

ホントは、正月前後に行きたかったんやけど、寒いし、体調悪いでなかなか行けませんでした。散髪屋の一時間が耐えれなさそうだったので。一生散髪屋に行けな予感があらわれました。

正月前の会社の大掃除では、肩がつるという今までなかったような体になったので、歳なのか自分の体がわからないようになりました。

何とか、昨日行けたので、あと何ヶ月散髪のこと考える必要が無くなりました。

しかし、また一つの問題。

自転車の鍵が無くなりました。

なぜ無いのかわかりません。

鍵が見つかるのか、見つからない時ははずすのか。

新たな悩みができました。