素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

月曜日の朝に、スーパー銭湯。

昨日の朝、月曜日の朝に、スーパー銭湯に行って来ました。

月曜日の朝に、歯医者の予約入れたので、会社を半日有給にしました。

歯医者は、ハズレた銀の詰め物を、接着しただけで終わったので、すぐ終わった。

また新しい詰め物を作ることになったら、歯をゴリゴリ削られて、型を取って、また1週間後に、新しいのをつけてもらわなアカンので、

また行かないといけないところてす。助かりゃました。

歯医者終わって、まだ朝九時半にもなってなかったので、ブックオフもやってない。

スーパー銭湯は、やっていたので、行きました。お風呂つて気分ではなかったのですが、行くところなかった。

朝は、老人率高かったな。

俺より、良い体した老人多かった。腕立て伏せとかする人いた。

っていうか、僕が一番太ってた。

サウナ3回入った。

炭酸風呂は、体を突き抜ける感じがした良かった。目の前に、大型テレビあって居心地良すぎて、動けなくなった。

風呂上がって牛乳飲んだ。

メシ、ラーメン屋に行こうと思ったけど、風呂屋の飯屋の店員さんが、可愛いすぎて、入ってしまった。やはり可愛いは、正義だ。

ランチメニューで、少し物足りない内容やったけど、外の景色見れたり、大型テレビが見れたりで、居心地は良かった。

やはり風呂は良いですね。