素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

今日から、プロ野球開幕。阪神対巨人。

朝終わったドジャース本拠地開幕戦は、大谷君が3打数二安打で、勝利に貢献しました。さすが、大谷君。

さて日本では、プロ野球開幕戦が行なれます。

いきなり阪神は、巨人と戦いますね。

阪神は、なんとかフルメンバーがそろったみたいですが、オープン戦を見る限り、まだ本調子ではない選手が多いと思います。

そのなかで、きをはいたのは、高卒3年目の前川外野手です。前川外野手には、期待できそうです。

セ・リーグの各球団は、去年より強くなってますし、阪神は苦戦しそうてすね。序盤を耐え凌ぐことですね。

去年は、五割くらい優勝すると思ってましたが、今年は3割くらいかな。

大谷や阪神やで、野球の時間ですね。

面白い野球見たいです。