素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神、オリックス共に日本シリーズ進出。

阪神は、広島に三連勝して、金曜日に日本シリーズ進出を決めました。

阪神は、シーズン通りの守りを重視した、一点をコツコツ取りにいく野球で勝利を重ねました。去年と違うところは、監督の采配と、選手がチームプレーをするようになった。チームの勝利のために。

広島は、阪神に唯一抵抗したチームで今年のセ・リーグを盛り上げてくれましたね。

広島も阪神とよく似たチームで、阪神のほうが少し強かったですね。

 

 

オリックスは、ロッテに一つ負けたけど、三勝一敗で、土曜日に日本シリーズ進出を決めました。

ロッテが強かったので、もしかしたらと思わせましたね。順当に勝ち上りましたね。

セ・リーグより強いパ・リーグで三連覇。

おそらく阪神より強いでしょう。

阪神を一回り強くしたチームと言って良いでしょう。

期待通りに、阪神vsオリックス日本シリーズが、週末の土曜日、京セラドームで行われます。

盛り上りそうですね。