素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神4連敗。クローザーの新外国人ケラー打たれる。ついでに、新庄日本ハムも4連敗。

また、阪神は負けて4連敗。九回表までは勝ってた。九回裏に、クローザーとして期待されている新外国人ケラーが、開幕戦に続いて、また打たれました。ケラーの投球は見てないですが、おさえの投手なのに、落ちる球フォークがない。カーブとストレートのみ、みたいですね。カーブも良くないらしい。ダメじやん。
惜しむらくは、去年退団した、おさえのスアレス。そして、バッターのサンズ。
二人の仕事人が退団したのが大きいですね。仕事する人がいない。

新庄日本ハムも4連敗した。
新庄は、本拠地開幕戦で、ド派手パフォーマンス。エアバイクにまたがり、浮上して球場を回った。良い選手がいない?から、新庄が盛り上げているのだろうか?開幕戦だからよしだけど、良い野球を見せて欲しいね。

阪神と新庄。どこまで連敗できるか、競争やの。