素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神、開幕6連敗。新庄日本ハムは初勝利、5連敗でストップ。

阪神開幕6連敗をしました。ヤクルト三連戦、広島三連戦と、全て負けて、今季まだ勝利なし。どーすれば勝てる?勝ち方を忘れた。
負けパターンなら、いっぱいある。
逆転されること多いので最後まで、勝敗がわからないから、ハラハラできるから、面白い?
とりあえず、中継ぎ、おさえの整備と、打線のテコ入れが必要かな。
しっかりした中継ぎ陣と、強力な打線。2つが復活した時、阪神は勝ち続けるだろう。

新庄日本ハムが、初勝利しましたね。おめでとうございます。開幕5連敗でストップ。新庄も喜んでました。
もうちょい阪神と争って欲しかった。
ついでに、オリックスも4連敗。開幕戦で勝利したのみ。
まあ、阪神よりは、良い試合してると思うので、なんかのきっかけで勝ちだすと思います。

ヤバいぞ、阪神。ヤバい。