素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神九連敗。先発投手陣も崩れる。

阪神が、やっちゃいました。ヤクルト三連敗、広島三連敗、巨人三連敗で、開幕九連敗を達成しました。こうなると、どこまで記録を伸ばせるかに注目ですね。焼肉定食、弱いものは食べられるのが常。今年は、こんな事が、エブリデイ、エブリタイム起こるのだろう。
まあ、今年は、オリックス中心に応援しようと思ってたので。
オリックスは、新庄日本ハムに三連勝。
新庄日本ハムは、一勝八敗です。
阪神は、0勝九敗。
良い勝負ですね。

最近の私は、歯の調子は良くなったのでが、今度は、お腹の調子が悪いですね。内臓が弱ってきてる。
上手く減量して、お腹を引っ込めて、お腹の調子を良くしたいと思います。
コーヒーは、朝だけ飲むよーになりました。朝は眠いんですね。
やはり、コーヒーを飲むと目がさえるし、集中力が出るよーに思います。
カフェインで覚醒ですね。
ちょっとした、ドーピング。
健康に気をつけて、頑張りましょう。