素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神三連敗。オリックスは、一勝二敗。

日曜日の朝は、メガドライブミニの、スペハリ2と、武者アレスタをやりました。
スペハリ2は、七面か八面まで行きました。もうちょっとでクリアできそうですね。
武者アレスタは、一面をクリアした時に、疲れたので、休憩してたら、電源が抜けていました。
また来週。武者アレスタは、敵が多すぎて、疲れるのかな。ちょうど良い難度やけど。
おっさんやから、激しいのは、ちょこっとやる感じやな、

桜も八分咲きぐらいですかね。
僕の家の近くの、飲み屋は再開して、賑わい出しました。しかし、僕は、まだまだ引きこもるけどね。野球も満員の人が入ってますね。
コロナ前の生活に戻りつつあるのかな。

開幕三連戦、阪神は、ヤクルトに三連敗しました。守備の乱れもあったらすいし、開幕戦こそ八点取りましたが、二戦目0点、三戦目0点で、打線もダメ。良い投手になったら打てない。こんなタンバクな試合してたらダメでしようね。まあ、三連戦の先発投手は、少し落ちる投手を使ったので、本チャンの投球で、どれだけやれるかでしよう。
オリックスは開幕戦こそ勝利しましたが、二戦目、三戦目と連敗。しかし、良い試合してるので、今年も期待できそう。
ついでに、新庄日本ハムは、三連敗。期待通りか。勝つための監督ではないのかも。育てる監督か。日本ハム球団と、ファンが、それで良ければよし。
期待どおり!