素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

ボーア満塁ホームラン!サンズ満塁ホームラン!木浪3ランホームラン!大量20得点!

7月28日(火)開幕31試合目。ヤクルト対阪神七回戦。
二回ボーア満塁ホームラン!。四回サンズ満塁ホームラン!。六回木浪3ランホームラン。
などで、18安打20得点。猛虎打線爆発でした。
ボーアは相変わらずの迫力あるホームラン。グランド一周した後は、ベンチ前でお決まりのカメハメ派を出しました。元気になったみたいです。
サンズは、低いライナーの軌道でホームラン。グランド一周した後のベンチ前では、壊れたようにケイレンする仕草をし盛り上げました。真面目な人と思ってましたが面白い人かもしれません。
やはり外国人は盛り上げてくれます。
投げては、先発秋山投手が、九回5失点完投しました。何より中継ぎ投手が温存できたのが大きいです。
阪神が20点取るなんて。今年はちょっと違うのかもです。
5ー20で、ヤクルトに阪神は勝利しました。