素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

阪神タイガース、仕事人1号サンズ、仕事人2号スアレス退団。

私のブログで、たびたび登場する、仕事人1号サンズ、仕事人2号スアレスが退団が決まったみたいですね。
来年から誰が仕事するねん?と思うと、なかなか阪神タイガースも厳しいかもしれませんね。まあ、だれかが仕事するんでしょうけど。
仕事人1号、サンズの今年の成績は、打率2割4分8厘、20本塁打、打点65。と、助っ人外国人としては、かもなく不可もない。ただ年齢が34とけして若くないし、シーズンの後半には、年齢的な体力の衰え?なのか、成績が不振になる。のが、ネックになって契約延長にいたらなかったと思います。阪神は外国人が大量にいますしね。
さらば、仕事人1号サンズ!

仕事人2号、スアレスは、今季成績は、防御率1・16。42セーブで、2年連続のセーブ王に輝きました。もう日本屈指のクローザーになりました。メジャー移籍も当然でしよう。
メジャーでも活躍して欲しいですね。
さらば、仕事人2号、スアレス
二人とも、阪神のために、よく頑張ってくれましたね。
これからの人生に栄光あれ!