素敵な50代を目指して

40代後半は人間再生。素敵なな50代を目指す。

久ぶりに、サウナで整いました。

昨日久ぶりに、仕事帰りにスーパー銭湯に行きました。

コロナになってから行ってないので、四年ぶりとかかな。覚えてないけど。

850円もして、びっくりしたな。物価高で、あらゆるものが高くなってるから仕方ないかと、入場。

高くなるほど、治安は良くなるかもしれませんね。

まずは、体重チェック。80,2キロ。

予想通りだけど、そりゃこんだけ太ってたら、体調悪いのも納得。体重落とすことにフォーカスしないと思いました。病気にはなりたくないですから。もうなってるかもと心配してます

 

土曜日に、筋肉トレしたので、もっとハリのあるカッコ良い体になってると思ったけど、腹の出てるおっさんでした。体全体が膨張してる。

座ると、お腹横に広がる。

腹に何が詰まってるんだって感じです。

 

四年ぶりのサウナ。老廃物がたまった濃い汗が出たように思った。いきなり吹き出したようです。

4回くらい入ったかな。

水風呂が、混んでたので、露天風呂に出て夜風にあたって冷やしました。

露天風呂で、飛んでる旅客機とか見て、気分がなごみました。最近は飛行機見るのも楽しくなってます。

飛行機見ながら、風呂はいるのも、なかなかおつなものでした。

やはり、スーパー銭湯は、リフレッシュするにはコスパ良いですわ。

一時間半くらい風呂場にいたと思います。

風呂上がりには、お決まりの瓶牛乳。瓶牛乳が無くなる方向に向かってるみたいなので。

たっぷり汗かいたように、思いましたが、四百グラムしか落ちてませんでした。

体重は落ちなかったですが。リフレッシュできて、自律神経の調子が良くなったように思います。また行きたいと思います。